2月20日【夜ご飯の変化】

今日は昨日の筋トレのおかげで大胸筋が筋肉痛です!笑

でも気持ちいい♪

本日は休息日で、また明日筋トレをしたいと思います。

糖質セイゲニストのみなさんはご飯って何食べてますか?

私は昼食だけ糖質OK生活をしているため、朝ごはんは軽く済ませることが多いです。

紅茶が大好きなので、温かい紅茶とチーズとか、パンを作ってあればパンを。

やはりほんとに軽めです。

 

ランチは外食することもあるのであまり気にせず食べたいものを食べてます♪

ケンタッキー行ったり、ふりかけご飯食べたり、ちゃんとしたレストランで食べたり。

今の所、ランチに糖質を摂取してもダイエットには響いていないので、これはこのまま変えずにいこうと思ってますが、ピザやパスタはあまり欲しないです。

そして夜ご飯ですが、かなり変化がありました。

 

今までは鍋が多かったのですが(ご飯を食べないように)、最近はガッツリ系もちゃんと作るようになりました♪

量を食べても大丈夫って気づけたのが一番大きいかな?

我慢とかないので、続けられています♪

そんな今日は、義姉が難しい試験に合格したので、うちでも勝手にお祝い♪

頂いたたらば蟹をあけてサラダ~!

三元豚の味噌炒めと豚肉のチーズ揚げ!

写真は撮ったけど暗すぎて何も見えなかったです・・・(笑)

 

義姉にはお花のアレンジメントとケーキを送ったのですが、例の雪の影響でケーキが遅れると連絡が。。。

まだ影響があったなんて!

川越なのに!笑

まぁ、でも2回お祝いが届くと思うと、喜びも2回!?

なんてノンキに思ってます。




Ads by Google

コメントを残す

このページの先頭へ