「2014年5月」の記事一覧

5月26日【-7kg】

いや~痩せちゃった(笑)

一瞬40kg台見えちゃったwww

でも体調不良だったわけで・・・笑

でも、こう実際痩せてみるとわかることがある。

まず、お腹の無駄な肉がない!

でも太い足はそのまま。

顔はげっそり。

でも太い足はそのまま。

あれだね、足は痩せないのだね。

まだ本調子ではないので、これだけ報告しにきました(笑)

足は太いまま!笑

さすがに太い足を載せるわけにはいかないのでこちらを見てください!笑

イオンでイスになりきる娘。。。笑

IMG_20140507_113951

5月20日【ラーメン欲】

ラーメンが食べたい!!!

週末東京の実家にいて、近所のラーメン屋さんに行きたくてうずうず。

でも、行かなかったよー!笑

でもでも、本日食べてしまいました(笑)

私が住んでいる地域にはココ!というラーメン屋さんがなく、昔よく行ってたのは『田ぶし』かな?

こってりで好きだったのですが、娘が手を出したら危ないので最近は行ってないです。

で、今日どこのラーメンを食べたのかというと・・・

みなさま『スシロー』ってご存知?笑

今日は『酢飯』気分だったのでスシローに行ったらラーメンがあって・・・笑

IMG_20140520_111920

スシロー的にはこだわったスープらしいです♪

あっさりでおいしかったけど、こってり好きな私にとっては少し物足らなかったかな?

味は”サービスエリアのラーメン”って感じかな?

でもこれで280円な~り~^^

お試しにはちょうどよいサイズ&お値段ですね♪

5月15日【戻った体重(笑)】

51.3kgまで減った体重でしたが、昨日の夜計測したらいつも通りに戻ってました~笑

早いっ!

やっぱり体調不良だったからなのね~

とりあえず、昨日の『レコーディング』から~!

●筍のチーズ焼き

●チーズバーガー
●ファミチキ

●焼きそば
●茶わん蒸し

おやつ

●八ッ橋1個

昨日は昼も夜も糖質を摂取してしまいました。。。

と言うのも、なんか夜ご飯を用意するのが若干めんどくさくなってしまい、簡単な焼きそばでいいや~!ってなってしまったのです(笑)

こっちのは焼きそばというと『富士宮焼きそば』なんですけど、お店で食べた方がおいしい!笑

そうそう、今日実家に行くので『静岡おでん』をおみやげに買いましたよー!

IMG_20140515_075417

特徴は黒はんぺんいわしの粉

よくわかんないけどおいしいよー!笑

Ads by Google

このページの先頭へ