「2015年8月」の記事一覧

8月17日【産後ダイエット~その後~】

出産してから7ヵ月19日目です。

前回のブログからまさかの半年が経過してました!笑

笑いごとじゃない!笑

体重測定するから期待しててね!なんて書いてたのに、すみません。。

今回もノーマルタイプで糖質制限生活をしています。

ちなみに・・・

ノーマル

朝と夜だけ糖質オフで、昼は好きなものを食べる

ハード

三食すべて糖質オフ

イージー

朝と昼は好きなものを食べ夜は糖質オフ

糖質制限に興味あるけど、どんな感じでやればいいかわからない人は【ノーマル】がおすすめ~

そんでもって体重経過ですが、今回は順調です。
というか前回(1人目)がおかしすぎた~笑

今は出産前より2㎏くらいマイナスです。

165㎝の私には40㎏台が夢だったのですが、一瞬40㎏台になりました!

今は51㎏辺りをウロウロしてます。

んでもって、ずっと前から書く書くと言ってる【妊娠糖尿病】についてですが、なんだか書く書く詐欺みたくなってます(笑)

思ってたより2人育児が大変で、ゆっくり時間がとれず。。

今も下のBoyが泣いているので、またもや詐欺継続中ってことですみません。。

書きたいことはたくさんあるのにな~

あっ!ひとつだけ!

【おからで作った麺】というのがスーパーで売ってて、買ってみました!

糖質ゼロの麺ってすごいよね~!

味は悪くないけど、舌触りが独特でした。

子供もふつうに食べてたから、お子様の体重が気になる方とかもいいかもしれませんね♪

あと、【糖質ゼロベーコン】も買ってみたのでのちほど報告します!
(できればなるべく早く報告予定!笑)

おから麺気になる方はおからから~

あ、間違えた。

こちらから~

Ads by Google

このページの先頭へ