「2015年9月」の記事一覧

9月28日【子供の糖質オフメニュー】

出産してから272日目です♪

今回もノーマルタイプで糖質制限生活をしています。

ちなみに・・・

ノーマル

朝と夜だけ糖質オフで、昼は好きなものを食べる

ハード

三食すべて糖質オフ

イージー

朝と昼は好きなものを食べ夜は糖質オフ

糖質制限に興味あるけど、どんな感じでやればいいかわからない人は【ノーマル】がおすすめ~

体重経過報告です!

今は出産前より2㎏くらいマイナスです。

50㎏辺りをウロウロしてます。

相変わらず【妊娠糖尿病詐欺】は継続中です~笑
(言い訳すると、入院中に血糖値を記録してた紙があって、それがないと書けなくて、それを探してます…笑)

今日は、子供の食事について。

子供って炭水化物好きじゃないですか?

スパゲティにうどん、ご飯・・・。

お子様ランチにはポテトがついてくるし;-;

下手すると、ウインナーなんかもつなぎで小麦粉もっさりで、プリンとジュースなんてもうあたり前田のクラッカーですよね。
(クラッカー知らない人は、おうちの人に聞いてね!)

みなさんはお子さんの食事はどうされていますか?

うちは白米が好きで困ってます…泣

ぜひレパートリーを教えてほしいです^^

ちなみに余談ですが、今日はスーパームーンらしいですね。

満月や新月の日に断食をすると、体のリズムが整うらしいです。

根拠?

なんかに書いてありました!笑

Ads by Google

このページの先頭へ